直ぐに忘れる今日この頃



勉強しすぎてもう頭に入らない?いやいや取るに足らないことばかりで覚えなくていい?



そう理由づけると楽なこの頃です。



大したことではないのだ



うんうん




やっと思い出したシャンプーを造り始めました。



やっぱり気になってきた,もう少ししかない。



心の叫び




今は出来るのが楽しみというか手がけたのでほーーーっと



そうついでにホットコーヒーも・・・・・・あははははは




一息も良いですね


人それぞれに安らぐ方法


ちょっとした時間を使って



安らげば綺麗になる



そう綺麗になるのさマーキス革命



ほんとかいな



まあ良くなることは信じて


行きましょう


笑いわ幸せを呼ぶ切符かなーーーーー


うーん良い感じ やっぱりはでなくわ、でペタしてね