今年久々です。

散歩で長袖になるのは確か5月2日ぐらいから半袖だったような



思い起こせば・・・・・あははははは・・・ちょい大げさ



帰るのも遅くなってただ荷物も出したので、良いかな




一つ準備だけしているので、明日送ります。(中身はクリームとエッセンスかな)



初かな?

一緒に居る人が出荷時に留守番してくれるのでラッキー・・・・・・たまには役に立たないと


そう思った今日この頃です。




さてさて、明日は講習展示会があるのだ。


見に行くぞー


メールでメーカーよりお知らせがあって良かったなあ大して原料買っている訳じゃないんですけどね。感謝でする。


うれしさ100円?100倍かな?

やはり新たな原料を知っておかないと新処方は組めないのだ。



そして提供も出来ないのである



懐かしい原料なんかもあると想います(特に私は知っているけど化粧品メーカーが知らないとか使っていないとか)




最近はちょっと少なくなったんですけどね


化粧品原料メーカーとのコラボ?が少ないのでね



一つサンプルは創りましたけど。


化粧品原料として登録するのかなあ



ああ

二人言も・・・・え?独り言か



まあいい


ゆっくり休もう


皆さんもじっくり休めて秋の夜長で夏の損傷を癒しましょうね


それだな

ペタしてね