ちょっと出荷の準備をしていたら

あらもうこんな時間



一年が経つのも早いですねえ(去年から用意していたので・・・・・・あははははは)そんなあ





ようやく終わり、ゆっくりしております。




ぼんやりですが,新商品を開発しようか・・・・材料がないやん


なんて思いつつ


あ、しまった


もう一つ送る物があったのだ


明日にしようか


ねえ



私は決めた,今日はもう送らない。



遊びなんだから気分で行かないとご機嫌が何処かへ





じゃあ明日送るための用意



ぐあん張ってしましょうかね。


あ、

今荷物を取りに来ました



送ったよ


明日かまたは明後日着かな



なかなか


いい


美味しいぞ・・・コーヒーが・・・・今日3杯目です



結構休んでいる?


うんうん健康のため休み休みしながら遊んでいます。


次は何して遊ぶ?





光を感じながら




ちょっとした空間の中にある時間と戯れながら




楽しく

はしゃいで


心行くまで



いいなあ


ほーーーーーーーーーーっと


ねえ

いつもこのブログに来た頂有り難うございます。

楽しめたら○



幸せ運びたいマーキスのブログ風、笑いと癒しのお家でした。


つづく・・・たぶん・・・・・・生きていれば・・・・当たり前だけど




ペタしてね