なんと・・・何だっけ?


という事で、今日はいつもは買い物。でも修学旅行があるという事で、そちらの用意のため中止



ああ


そうかそうだったのか・・・←聞いたような文句だなあ・・ああこの前飲んだヤツ、あれソーダー水だった、それでそうだソーダったんだ、かあ




ふむふむ、ほうほう



いやあ話が飛んで・・じゃなく買い物が飛んで

今日は事務所でごちょごちょ


仕事することにした




まあいいわね


荷物の準備をして、平日に送るのですが、


頑張っておりまする


ただもう眠いので昼寝はしたいなあ


そんな事を想いながら


そうだまつげ用の接着剤、途中のまま




ぼんやりとしながらも


頑張るぞ、ほんとかな???




今日はオフレコで行きましょうねいつもそうですけど

本気でぼんやり


これが難しい



子供も海外旅行から国内に変わってほーっと


確か月に行くと行っていたなあ


肉眼で見えるところは国内だから・・・・・・あははははは




そんな出急遽仕事をしている振りのマーキスから


報告でした



くだらない?


それが良いんだよ、ゆとりって言うヤツ


かな

必死な思いは心に秘めて


あ、そうそう

9月によく読まれた記事

一応載せておこうか

http://ameblo.jp/lafeelcosmetic/entry-11929926496.html


らしい



まあいいか

気が向いたら10月も載せよう



たまに載せますで続けます

ペタしてね