ちょっと前

そうだそうだと思いながら話をした後に



うーん


あれ?





曰く今日何の日か知ってる?・・・・・・え?・・・あ!!結婚記念日だ・・・・・・・・





あははははははは



面白い


何と二人とも忘れていた結婚記念日

夕食もして

ゆっくり話しているときのことらしい



それも初めての1回目の記念日・・・凄い!!アホか!!・・・・・・

裏返せば、毎日が幸せだから特別祝わなくても



と言う気もするけど





話を聞きながら


いいねえ、誰の子だあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとなく我が家の子のようで





ちょっと気に入りましたね



毎日が幸せならお祝いは毎日




理想でもあります




そんな事思い出しながらもこっそり事務所で・・・・そうそう隠れ家化粧品研究室で



クリームを造っております。



2種類出来た


順調ですよ


カプセル化原料配合で新鮮のままエキスが、ビタミンが肌ではじけて綺麗になる!!まあ言うだけかもですが





こんな奴



指に取ると・・・・おおボケて見えないか緑の粒でーす





まあそんな物

中身は?


秘密じゃああああ


行きましょう



美人製造メーカー社長マーキスからの報告でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





本当かいなあ


ねえ

ペタしてね