やっぱり若くなるのは無理だねええ



という事で


ゆっくり年を取ろうか


朝はそんな物からちょっと思いついて




でもね・・・・あ


方法はないしぐっすり寝て健康に暮らす。これが妙薬ですね





きょうは,何と洗剤の原料が来ました。


食品の洗浄用を開発と



なるほど


最初に頼んだ商社からはなかなか物が来ないので、まあいいかな他に頼もう



いう事で頼んだら来た。



やっと来て創れるよん



腕をまくって・・・・・・あ半袖かまあ気合いを入れて先ず寝てから?



ちょっと造ってみようか




思い通りに成るかサンプルの製品があるので、まあ簡単かな



で今日は雑貨品を創ります。


ペタしてね

そうだクリームもあったわ


忘れちゃあいけないね