今日は金曜だった

間違えて土曜かと・・・・危機一髪?二髪?



何もないですが昨日の話でちょいと開発を依頼されまして頭がパンクです



5個ぐらい


それに今日も一つそれから歯磨きと・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まあ頑張りましょう



そんな気持ちで今日も来ました。



午前中は子供の体育祭があったのでそれを観戦


でも

電話があり対応中に競技が終わっており


うーん

何のこっちゃ????


でした


徒競走は見ましたが何処を走っているか????




まあ楽しい観戦でした


なんと蚊とも友達に成ったので、快く手を合わせて歓迎の挨拶も


挨拶の後は平たくなって喜んでいました。



よく寝てる?ようです



あははははは



まあそういう事なので、仕事はと言うとレシピ作りとクリームの話もあったっけ



進めております。



今日も良い天気ずぶ濡れの日が懐かしい


そんな気候



心豊かに過ごしたいのでいつも前向きに





寝るか


ちゃうちゃう

コーシーを飲んでたまにはアクエリも

いいわねえ



ペタしてね



しかし昨日の話で我ながら何でも知って居るなあと感心しました



スプレードライまで出たもんなあ


たいていの人知らないよね

特に化粧品関係では

・・・・・あははははっは