さて

気がつけば月曜なのでぼちぼち仕事でも



ちょい安めのジェルとクリームを(オールインワンか?)



あ化粧水のほうか




何とか動いておりますよ



コーヒーは飲んだけど眠い,おかしい



やはりそろばん18級の腕前じゃあ無理か???????








もう一つ考え中の(依頼されたやつ?)




どうしようか


わからんなあです。資料が・・・・・記憶が・・・・昔過ぎてね




お日様は出ているので太陽にお願いして




マーキスの呪文で解決だー





と思いつつ




ちょっと冷えましたよね



実りの秋でっせ



秋刀魚・・・食べたなあ・・・あ松茸中国産だが子供が食べたいというので炊き込みご飯で・・・・




それから




ないか


今日も気軽に身体の準備体操よくやって頭の方も休み明けで呆けていますからねえ




ニコニコで行きましょう



ペタしてね