せっかく寝てたのに電話で起こされました。



必死に準備して事務所へブーーー


着きましたよ


それで先日詰めていたヤツ、そうそう前のブログのサンプルを手渡しです。




たまには寝かせて


そう思いつつも相手に物が行けば話も早くなるので、




いいねえ




完璧です



嘘だけど



さあ依頼の物もあったので造る準備を



聞けば


全成分しか無くてサンプルの現物もなく頭で描いたイメージで創った処方が合格



本人ビックリの最短合格です。


ちょっと多めに造ってと言われたレシピ


ミストに成るかな



これをやろうと想っておりますが秘薬のコーシーが眠気覚ましに成らないので脳のドアが開きません。



そうですマーキスは今パーな状態です。



やりましたね



普通と一緒


悩み無しで幸せ気分です



という事で

今日も晴れ・・・亜、ちょっと曇っているかあ


今日は早く寝るぞー


今年の目標にしようかな?



あはははは