ちょい忙しい?

事務所へ来たんですけど



そうだ忙しいかよく解りませんがコラーゲン水溶液を創ったぞ!!




もう渡しましたけどね←さすが早いかな=自分で褒めておこうか、ねえ



昨日は?



忘れた



いやいや確か準備して途中までコラーゲン水溶液を創って





だと思いますが。





ゆっくり寝て今日遅くに事務所へ(コラーゲンの続きはしましたよん)


いいねえ



コーシーが美味しいのだ。

もう全然眠気覚ましの効果はないけど。

美味しい



ほんで




おおお


ミストとクールローションのサンプルです



名前は未だ無い     (我が輩は化粧品である?・・・・・・あははははは)




でで

仕事もしている振りもしながら



打ち合わせもしながら



ようやっと出来るかな?新製品



有無のが辛い・時間のかかっている物です



まあいいか



そんな形ですが

今日も少し進んでいますよん



後は時の流れに任せて



いいですなああ




さて


もう一杯飲んでから


前へ行きましょうか・・・ね



良い感じ!!


ただ眠い



どうしてじゃ?



え?