今日は火曜ですが月曜っぽくて・・・



ぼんやりお日様に当たりながらも



まじゅは


化粧ミストを創っています。それから続きでクールローション



ほかは頼んじゃったわ



あまり得意じゃない。一つ二つレシピはあるが、創るのに慣れた会社の方が安心ですからね。



製造の時立ち会いで指導する場合




結構面倒なのである



失敗したときの対応の方で、ですが


ナノでよく創っているところへ頼んだらスムーズに行きまふ





まままままま


そんなんでコーチーも飲みながら考えながら(結構頭の中は空っぽなんですが)一応仕事もしております。




今話しているやつも4月からなんですが、なかなか



商品化までは時間がかかっております。



でも話がないよりはマシなので、



じっくりですが続けていきましょうか



晴れた秋の空


さて何を教えてくれるのかなあ


そう思いつつ時間は過ぎていきます。



その理由は・・・・人それぞれに・・・・・人生を見つめる・楽しむ・・・・・


ですね



もう一度一服しましょうか


ちょっと頭を使ってしまいました。


熱が出てはいけませんから。単細胞には使用時間が限られていますのでちょっと冷やして、また続けようかなあ



いいねえ


ペタしてね