だんだん回復かな


いい感じで昼寝も出来て化粧水も造れましたよ。



また相手の方に連絡してみようか


そんな感じですね



ぼんやりした感じでしたが、何とか荷物も送ることが出来て



そして化粧水も出来ました。



買ったサプリの振り込みもして




やりましたね



満足



あ、

電気代も払いましたよ



なかなか


ちょこちょことして動き回りましたが、処理が出来て



いいねえ


お茶でも飲んで寝るか





という



今の時期にしてはよく気温が下がっているのでゆっくりグッスリ眠れます。


夏太陽熱でからだが疲れているので回復ですよ。




秋の夜長上手く利用して回復です



さああて散歩も言って月も見たので健康的に寝ましょう


でわー

ペタしてね