雨降りですね。

朝よりも昼の方が結構強く降ってきて



久々歩いてコンビニまで行きました。



おお


ビニール傘なので水の塊が傘に居当たりそっと流れていく姿を見る事が出来ました。


ちょっと違った時間



傘がなければ服にそして肌に届いて心を冷やすのだろうか



ビニール傘越しに見る雲もまたいいかなあ



いつもと違ってね







さてさて今日は荷物を二つほど送りました。

来てくれましたからね(集配)



後はのんびりマーキス節で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そういや明日サンプルを渡さないといけないのでシート用のエッセンス3種類目を手がけています。




出来るかな?


私の嫌いなパラベンフリー、防腐剤フリーですが3種類の方法を思いつきましたのでやっております。

後2種類以上有りますが、


面倒なのと危ないかもの篩で落ちてしまったので



残った3種類を



その最後のヤツを創っております



多分出来るぜ


行きましょう






そうだ



おお



昔テストした再生ジェルの結果

三日で治ったらしい




また載せてしまった




まあいいか


だいぶ前のだしね






もう効果のあるヤツ載せるのは控えて


いこうか




育毛剤(養毛料だけど)



あれも何処かに有ったが動画だし・・・・・



探すのが面倒なので






昼寝しようか


ねえ



コーヒー今日は3杯目に行っております




あははは