日曜日はいつものように昼寝です。



相変わらず暑いですが、だんだん昼間が短くなっていますね


朝も明けるのが遅くなってきて




実り


大きく期待です。




ふー





ちょっとお気に入りも載せて





うーん・・・いいねえ


今日は夕方から雨で昼寝の後あらら、もう一度6時まで寝てそれでも降って駄目かなーと想いつつ



食事をしていたら


あれ?音がしない


ちょっとだけ止みました


ささっと散歩30分でしたがうんちもしてくれてほーっと安心


帰るとまた

すぐに雨が降りだしラッキーな散歩でしたよん。





今日はゆっくじ時間を気にしないで・・・・・・でも勘兵衛は見るから


何となくまとまった日曜日



かな?