あー今日も来たよ


今朝は散歩有りの仕事場へ送ってからの出社




土曜日なのに濃い


黒に染めたからね!!



いやいや言葉がおかしいけれど、まあそんな騒ぎから



秋の入り口も見つけたし、日の出日の入りは確実に秋へ案内しておりますね。




さあて


今日は追加のコラーゲンとハイドロキノンでも詰めておこうかな




それからマーキス化粧品もちょいと見せられるか



期待!!!=私が期待しております








今日は早くコーヒーが飲みたかったのでアイスコーヒーをちょっと温めて・・・・お湯で薄めてです


飲んでみました



暴力的な飲み方ですが新法という事で




さて


雨が降るかもですが、今は晴れております。


お日様エネルギーをもらうか

日光アレルギーの方も居ますので何とも言えませんが



元気スイッチ

皆さんも探して今日も楽しく


僕は朝日かな?

まだいける


ささっと


ペタしてね