なんとなく想ったのですが日が暮れるのが早くなった?

そう感じてきました


空は秋、我が世界は残暑



ねえ



何とか涼しく地迄降りてきて



バテすぎでする




ぼんやりですが何とか今日も来て久々申請かな行って来ました。


まあ楽しくなればいい



それだ



と思いながら今日は追加でコラーゲンを造り始めています。



順調ですねえ


他は???



何かあるかな



原料頼んでいるけど未だ



洗剤の方が来ました。これも必要です




トレチノインも頼んだので後は物が来るのを待つだけ




うーん


いいねえ


そうだ忘れていたが先月読まれていたのはトレチノインに関する記事だったかな


皆さん美白には目がないようで



トレチ+キノンですか


使う時は夜がいいですよ、また紫外線に当たらないようにしっかりUVで固めて下さいね



がちっと



えーーー

雪が降っているのかと想った君の肌かびっくりした。

なんてね



皮膚科の先生直接知らないので私は此処までですけど何処かで縁があれば



虫眼鏡で探すか?



それも良いかな


そよ風のように、今はその風が心地良い




夢を持って築いて



だね

ペタしてね