今日も暑いですねええ


やっぱり夏みたいです。身体が煮えております。



少し冷やさないと動けません



しかしちょっとの気温で暑くなったり寒くなったりを感じて結構人って弱いかな??



そんな始まりですが昨日の残り?そうそう容器洗いが大変で結構山になりました。容器と言うよりビーカー、ジョッキかな結構でかい3kgから20kgまで。洗うのが手間




やっぱり浸けておかないといけませんので、大変です。




一夜浸け?え?字が違う?まあまあ洗う場合はこれでいいのです。





浸け洗い





見えない汚れも落とさないと行けませんので



取れたかないいねえまた使いますから


と言うので出来た奴を送ろうかと頑張っております。




今はちょっと涼みたい


それからコーヒーを味わいたい



うーん大人の時間

いや?ゆとりの時間か





忙しいキリキリすることが多いのでちょっと神経を休める時間が必要です。





言葉じゃなく




ちょっと達成感も



いいですねえ


太陽に当たろうかペタしてね