何となく

今日バタでした

よく仕事したかな


おクレンジングとシャンプーが出来て安心ついでに自宅用のシャンプーも造ったよー



そうだそうだコラーゲンは充填したしい。



順調ですねえ



真面目だから???????俺には合わない言葉



じゃなあ





今日も星の見える素敵な散歩です。



帰りには一番星を探しましたが見つからず・・・おかしい



昨日植えておいたはずなのに



なんてね




そうだトレチノインも頼んでみた

僕のが良ければ安いのですが、ちょっと比較ですね。私の方が効果は弱いと想う。真空じゃないし



それからあ



ハイドロキノンも頼まれて

造らないとね



久々冷蔵庫に入れていたハイドロキノン安定性を見ていましたがついに白からピンク色に劣化してました。

2年経っていますからね


だいたい半年

一応1年ぐらい変わらずに持っていましたが

冷蔵庫で1年半か?


でもチューブだったので、口の処は応変、中は大丈夫だったけど





 分け与えるのはやはり有効期限半年で

コレで行きましょうか



使うと白くなるでよう・・・ねえ=顔面蒼白?ではないけど


APPSもあるけど本当はコレが一番かな高いけど、害も少なそうで





まあマーキス用語の醜白色になるましょう


・・・・・あははははは


ペタしてね

いいねえ