気がつけば夏でした


太陽も出ています。やはり暑い



弱いですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日あまり体力無いからなあと話していると、「そんな事無いじゃん、毎日1時間以上散歩に行って、凄い体力」と子供に言われました。




あーそうなのか



色々



もしかして体力はある?


よく使っているから疲れるんだ、なんてね



まあ昨日は夜も晴れていて



夜のお空を、ケンケンパ。結構星と星の間が遠くて苦労しました。



寝そべりながらケンケンパ



いいですねえ




なんとなく楽しいですね。星と語らう時間


もう一つの世界かな


そんな時間が少し心の痛みも和らげてくれそう。


休息の後はばりばり仕事ですよ



さああて


今日はジェルとコラーゲンとシャンプーとクレンジング

時間を掛けるレシピなので


ちょっくら頑張りながら


コーヒーも飲みながら・・・・・・・・・あれ?出来たかなあーーーーーおー首が長ーい



待ちながらのひとときです。



弱い自分も可愛いね



いつもと違ってそれが素かなあ



でいい


人間性ってそんなもんだ



楽しく行こうぜ私の列車で・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん酔ったああ




あははははははははは



いこういこう

ペタしてね