やはりクーラーで疲れがたまっている?


暑いと眠れませんからね


何となくふらふら




でも


散歩の時は一杯星が見えましたね。



何となく嬉しい



久々です。雨も続きましたから、降らなくても曇っていてなかなか見えませんでした。



歩いていると自然に和む緩やかな光



寝転がってみてみたいのかなあ






いいねえ子供の頃を思い出す。




公園では結構子供たちがはしゃいでいました、8時過ぎていたのに・・・・・・



もうすぐ終わりかな夏休み・・・夏の幕引き




少しだけ虫の声でも探そうかな



いい感じ


おお

今日はシャンプーとクレンジングに取りかかりましたから




やりましたねええ



眠いのでも寝よっとう



ペタしてね