何となく気持ちがいいですねええ





よく寝ました



留守番込みですが。


いつもの買い出しと、ちょっと出かけるというので私とワンコで留守番



結構兵庫県や京都府では雨の被害が出ておりましたが・・・まだ警報が続いているようです



大阪は、何となく晴れ

そうそう甲子園もしっかり試合が出来たようですね




まあそんなのでお出かけにもグッドの日となり




楽しんできたようです。




留守番は良いけどパソコンが近くにないので、今日花ーんいもしてないです




読者の皆さんすみません





遠足じゃなく散歩して勘兵衛見て、お風呂入ってすっきりー




何もなくあうーんいい日



でした


明日からバリッと頑張ります


リセットも出来たようなので、ニコニコー

です


ペタしてね