今日は曇りのち雨



傘が必要です・なんとなく変な感じはそうそう水曜日休んだせいで、今日は土曜なのに・・・・・・





まあいいかな



サンプルも渡しました・・・・・・・・・・・・・・・・コラーゲンエッセンスだぜええ



出来た


昨日造ったからね



快調です




やはり仕事の鬼



という事で豆まきを・・・・・あれは2月か



そうだそうだ


すっかり忘れていましたね。



中身は、ちょっとだけメールして成分を教えて仕事もしたしやりました。今日は終わろうかなあ



土曜日ですからね




なんとなく心に優しく



嫌なときは断る


これもスッキリだねええ。



昨日は久々苛ついて、、、、、、やはり自分でやれるところは何とでも成るが人に頼まなければならないところは、美味くスケジュール通りに行かない。





ま、預けた依頼は吉報が出るまで待とう




昼寝もしたいし


忘れてたコーヒー飲まないとそうそう朝から結構仕事して忘れてたんだ。


通りで



マーキスらしくない?






ササッと飲みましょう

喉が呼ぶ



ペタしてね

です