結婚したかったら先ず離婚しなさいという事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはははははは




そんな事は聞いていないですが、ちょっと用があって区役所に酔ってきました。(酔わないよ、寄って)



ちょっと遅く


それからマッサージジェルの試作をはいと渡しました。




良い感じです



これでOK




やりましたねイミテーション3日目でOK試作2回か


なかなか腕も落ちていませんね。



やりました、ご褒美にコーチーを


あーいつも飲んでいますね。


じゃあ普段通りで、いきましょう



簡単だったので面白くなかったですが真似るのも技術者の技量が要ります。


まあ安全性においてちょっと疑問な天然原料だったので、変える事が出来て満足お客さんも被害に遭いにくい




これが良いですね。



ただ真似るだけでなく安全性を追求した、上辺だけじゃなく



これがいいと言いました。○



です



という感じで今日も事務所荒らし、・・・・・仕事をしてますよ



さて依頼されてOKになったものでも造るかな





ゆっくりレシピを見ながら



今日は雨の予報だったのにお日様が遊びに来てラッチーです




いい事は続く


という事でまたねええ





こんなんでいいかな?




皆様遊びシステムのブログへ来て頂き有り難うございます。



化粧品の本質を聞きたい方はメッセージでもどうじょ





今日は

イミテーション二つ目もOKこれがいい



そんな感じで先ずはコラーゲンエッセンスでも造ろう



ゆっくりしながらマーキスのペースで




うん

ペタしてね