なんだか暑いですね


ちょっとクーラーを強に



さて今日はマッサージジェル?ローションのイミテートおばやっております



原料が悪いので変更かな



カラギーナン

これって天然だが刺激が出やすいのだ。やっぱり他ので造らないとね。



クレーム大変でした。

私は行かずに部長が行きましたが。=クレーム対応


顔が赤くなって・・・・




それからかなり量を減らして使うようになりましたね





まあ色々


やはり先ずは安全を


ですねえ



そういやヘナも化粧品では使えないとか言っていたのだが今どうなったかな




てな訳で


関係ないけどローションジェルを造りかけていますね




でもやっていて想いましたが、


安物はイミテーションが難しい!!!!!


え?

だって使い心地をよくで改良するけど、悪くで、というのは下手・・・です




よう出来なくて





そんな物かも知れませんね




と思いつつ


原料の量を減らせば・・・・あー水で薄めればなんて思いつつ葛藤しながら



レシピを造っている今日この頃です




本当かな?




まあそうだねえ



ペタしてね 多分





ゆっくりと休もうかコーヒーを飲みながら






そうだ明日は休みにしよう




です