今日は月曜日か


なんとなく仕事したわー


メールのやり取りが殆どでしたが、


金曜、土曜日に送った荷物が届いたようで、やりましたねえ



これで一服ですよ




ボディーソープのラベルおば作らないと



ちゅう感じでメールしておりました。




やり取りも終わったので

さあ本番

休憩タイムデース


やはりコーチーだよねカフェインを昨日飲んで?いないからうーん欲しい



だよ


紅茶も最近は美味しいけど






今日は続きでボディーソープ・・・ラベルと重なってしまうなあ


いやいや違うヤツ

それからニキビ用ローションと・・・今テスト中です




ほかは


恋愛中・・・・?

ああ連想中です。ちょっと違いましたね



月曜呆けか単なる呆けか暑さ呆けか、いわゆる普通にしていても性格?が出た?


その辺です。



問題のコラーゲンローションは

濾過してバッチリ


綺麗になった、あなたみたいに



言ってみた


はたかれるかな?それとも、あたり前よ!!かな



行きましょう



今日も元気に


ペタしてね