今日は嬉しくお昼寝日



よく寝ました、起きるともう5時なんと雨も上がって・・・・・いいですねえ



さてさて勘兵衛の日でもありますから


そそくさと散歩にお出かけ



6時過ぎからです。


ちょっと、ぱらぱらっと、いうところもありましたが



なんとかもって行ってきました。

空には雲が

北の方へ


台風のお見送りも出来て安心です。



のんびりもいいですねえ


健康健康身体の再生です



前のブログ見てくれましたか????

ちょっと効果の一部を載せた過去のブログですけど



あいつは魚の目にも効く痒みにも効くだから化粧品で造るのは止めようか




ねえ


当然アトピーにもいいらしい




知り合いのお医者さんを探さないとね


今のところは間接ばかりですから


直接

直で行かないと

なかなかいいものを開発できませんから



と思うのであった




いい感じだ


まだまだ影響のあるところに住んでる方は気をつけてください



ではゆっくり夢の中へご案内です



うふふ

ペタしてね

うーーー