今日は、のほほん日和で事務所に来ました。雨ですねえ



もうすぐ梅雨か???


いやあこの前過ぎたような


秋雨前線???



台風のようですね


昔は台風が好きでしたが今はニュースに見る被害が目に映って・・・子供の頃台風の風と自転車で遊んでた思い出が



考えると強烈な遊び方ですか



台風の風で自転車をこぐ




子供の時は天才的な遊び方をするもんですね。


今回は風もあるけど雨ですね


大阪でも雨で


何とはなくそ??いやいや花火大会が中止に来年に延期だそうです。



警備も大変だしね

人数も、そろわない。去年の事故を思い出すような気もします(福知山でしたか)



ちゅう感じですが


今日も頑張って造っております


ボディーソープ・・・言い方を変えるとボジーソープ?ボデーソープ?液体洗剤?潜在意識?

あら字が違った



です



今日の雨(今朝方)は激しかったのでさんの歩には行けませんでしたが、昼間ひょっこり太陽風の明るさで若干雨が止んで、散歩に出かけることが出来たようです。




良かったわー


車で高架下の公園まで行こうかと今朝相談していましたが、ラッチーです








おおおー

トレチノインの残骸でする


化粧品では売れないそうです


どうしよう

私の知っている方のみにお分け可ですよ


御相談はブログのプロフィールの方で・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいねえ



白くなるらしい




まあ話をそらしましたが、


雨の日も元気に


美人になろうぜ今日から・・・ね


出来ればマーキスの化粧品で・・・売っていたかなああ?



・・・・・あははははっは



ペタしてね