何と朝から電話で打ち合わせ


仕事をしてしまった・・・・大いなる反省です。



気楽がいい



そう心にゆとりを



庭には鶏を・・・・・・あははははは(昔飼っていましたねえ。いわゆる地鶏になるかな)






まあ


そんなわけで今日も来ました。


クレンジングでも造ろう



それが目的です。


その後は昼寝



クーラー効かせて


ああ


人が来るって言う話もありましたね。どうなんでしょうかまだ詳細無し、何時に来るの?




相手も気まぐれか





こちらもそれに併せて行きましょう




うーん

いいねえ



今日も晴れて

でも台風が来ているので変幻自在の天気になるかなあ





ゆっくり進もう我が道


さて今日はどんな体験するかな



天使が出るか悪魔が出るか先ずは


楽しもうか

ペタしてね

うん