ちょい書こうかなんて想って


自信のある化粧品

1やっぱりトニックかな


臨床試験データ86.1%リ○ッ○より高率この改良版・・・今のところ効果無しは無いんだけどなあ


2再生ジェル(モイスリッチクリーム)


効果強ーだけどなあ

聞いた話・・・アトピーOK、魚の目OK蚊の刺されOK湿疹かぶれにもOK・・・・リップにも・・・僕はちょっと食べてみたけど・・・・・あははははは


3ハチミツパック

美白効果(10から15分程度で)、ソフトピーリング、透明感付与


4美容オイル


法令線に効果が・・・・今原料が不良で面白くない状況です。


5美容乳液


浸透性と美白?


6化粧水

アトピーの人でも使える・・・




ちゅう感じなのだが実際は???????????



我ながらは褒めているけど、使ってからのお楽しみ・・・でする



他はクレンジングジェルか


マッサージ&クレンジングオイルは


痩身効果もあるって言ってたなあ元来匂いはローズ油で高いものですが今はラベンダーにしております。


高すぎて買えないとの話もあって




後美容クリーム



それから


ハイドロキノンクリーム


トレチノインジェル



ビオチンクリーム



ぐらいか



もう一つ美白にAPPSフラーレンがあった


アミノ酸系シャンプー・・・どうでもいいか


お気に入りはあるかな???


高いからね



汎用もありますよ。


ハンドクリームと


こいつは高め?高級ハンドクリーム(=コレはパーマ液で荒れた手に効果有り)




こんなのもいいかな


今日は良く晴れて星も一杯見えたのだ


月も見えて、ちょっと心安らぐ



秋のドアが遠くに見えるかなあ



少し待ちながら



ねえ


すやすやと行きましょう



いいよーペタしてね

ね!!