休んではいますが休日がないぞ



なんて



ちょっと眠たいですね


食事の後はそんな物でしょうか



ぼやっとでも昨日の続きでサンプル詰めとおお

今日はスプレー用のクリーム・・・乳液ぐらいかな造りました。レシピは金曜日に言われて土曜日作ったので、後は混ぜるだけー





うーんでけた



って感じです。でもでも泡だらけ



ちょっと乳化が面倒で実験室では泡だらけになる処方です。



こんな時は真空乳化釜がいいですね


実験機もありますが



500g造るための真空乳化釜400万円ぐらい・・・あほかああ



て想うぐらい



実験用、職人用(専門家用?)って言うのは高いですね。



使う人が少ないから仕方ないですけど



なので買えません



いつものような造り方で


泡泡わわクリーム乳液ですらあ



まあそんな状態ですが

さて


あめも上がってきて何とか傘無しで行けそう

これから出かけますから


いかった



スプレー用のクリームも出来たし・・・・ただ



イミテーションするサンプルがないけど造れって、まあ出来たが近いかどうか判らん

成分だけで造りましたからね





予想通りか、柔らかいか固いか



想いつつ

事務所を後にしようかな


ペタしてね