ちょっと用がありまして

お出かけでした。人と話した後事務所に行って、ちょいとサンプル作りです。



ほとんど詰めるだけでしたが



今日はポツポツが続きまして


夕方の方が雨脚が強かったですね



四国ほどじゃなく普段の雨ぐらい


でも事務所から帰ってきたら散歩に行けず。


仕方なく勘兵衛を・・・・・ゆっくりと信長から秀吉に変わるところを見ていましたよ。

1行か2行でしか知らないところ




ふむふむ




ゆっくり革命が始まるところ

いいですねえ



まそうしているうち


アメダスでは駄目かなと想っていましたが何とか小ぶりになったのでちょっと近くを俳諧



おお同じようにワンちゃんを散歩させている人が




まあそんなものなんでしょうねええ



やっとこさ行って

仕上がりはザブンとお風呂で


すっきりーです





ちゃあでも飲みましょう



今宵もいい気分



夢の中にそーっと入り込みましょうか


いつものように

ペタしてね