そうかもう昼か

なんて思いつつ


ちょっと強は急なるお客さん。

化粧品を造るために設備を買いたいと相談に。



ちょっくらアドバイスしながら中古ならこれだけでいいですよ。



そうですよね



かなり悩んでいたらしく




真空乳化釜が・・・・・・・・・・いらんいらん高いでしょ



悩んでいるようならこっちだけ買った方がいいと想います。





ねえ



なんて話をしました。


私が創った処方のクリームを売り出してかれこれ10年ぐらいになるでしょうか



息の長いヤツです。



嬉しいけど・・・・・・・・


まあまあ



なんとなくそのほかの商品は失敗しているようで



それはそうでしょう


私はもうその会社にいないので、レシピは造れない?(お客様が満足できるレシピ私が居ないので)



ん、じゃないですか?(私が創った化粧品以外の物ですよ)




そうも思いながらやはり何処か私に造って欲しいと言うところもあるかと想います。



なんとなく嬉しいですねえ



まあそんな感じで電話があり、さっと面談になりました。(電話のあと30分で来て・・・えええー!!!!でしたが)


今日は後



美容オイル解禁版を造りましたよ



法令線が直ぐに無くなる


何というヤツや


造った本人もビックリのオイル。

やっと皆さんにもサンプルを出すことが出来ます。



安心

怪物化粧品の片割れです。


想うにコイツを超えるにはもう手術での方法しかないんじゃないかと感じるほど


自画自賛の商品です。


デパートでも売っておりますが、伊○○のみだと想うので、近くの人は見てみそ



でする



さて

飯でも食って

出かけますかもう一つの場所

ペタしてね