わー良い天気!!


でも出かける時にはザーッと



変わり身の早いやつめえなんて思う


ででで傘を持ってのお出かけです。会社に来ましたね平日ですから。



クーラーも使いながらの


きょう



頑張ろうか




そうそう昨日の計算をして



でも数字を変えようかと思いながら月曜日何でも慎重に




そうそう1m以上有りますから




ん?

身長かそれは





まあいいよね


ちょっと回転が鈍いのでお笑いシフトもなかなか思うようにいっておりませんが、元気をつけて



これで行きましょう




ねね



さああてコーチーと


ローションとクリームだったかな←コイツは化粧品のはず



ペタしてね



やっとラッセンに出来た(だいぶ待ったなああ)


ふうう


先月は

ありえなーいが一位でした

有り難うございます。

URL・・・貼り付けが面倒で・・・・・・あははははは