やはり日曜は買い物ですね



今日は雨でちょいと面倒でしたが


弱い雨帰るときには上がってラッキー



ただ娘は試合があるはずでしたが、雨で順延のようです。



もう少し早く晴れたら





まあ

それもまた時の運



自然も見方にしないといけませんね



あ、そやそや

ハイドロキノン使って(ビタミンCでもいいが)美白したら紫外線には気をつけましょうね


だって無防備の肌になってるから





ま、お気をつけ場所の連絡ですよ




今日は休みなんで軽く計算でも・・・なかなか出来ないですけどね



0.1X

100+X


=0.03になるように(バツじゃなくエックスですよ)



ちょいと考えてみましたが学生の頃の方が計算早かったですね。



やっぱ電卓かな?



と言うわけで昼寝の続きを使用か




・・・・・いかん心に迷いが・・・コレは普通にあることだねえ・・・・あはははは



今日も気持ちよく笑いましょう



笑うと身体の元気気管が強制的に働くようですよ



いいねえ


ペタしてね