暑いですね


天然サウナで汗びっしょり


朝夕は冷えて欲しいなそんな気持ちの今日この頃です。


さて


今日も暇つぶしで、事務所に来て乳液を創ろうかと想っております。



なかなか手強い原料なので調理が難しい




やはり塩こしょうが足りないか



そう思いつつ化粧品用のさしすせそを広げて悩んでおります。



悩むと不思議なんですが

・・・・

あ!

時間が経ってる=当たり前でしたああ




まあそうだね、そんなもんだ





知り合い専用のクリームQ10フラーレンクリームです。


だから私の知らない人は見るだけですよー


価格も確か三万数千円だったかな?




いやいやコイツは見せるだけ


です。




たまには載せないとね




ちゅう感じで夜も更けて・・・朝ですわ




話が飛んでおりますが、元気であればいい。ちょっとの不安はある方がいい

生きてる証拠



まあ悩みながらも

我が道 人生を渡っていきましょうか


人それぞれに一本しかない道


そして他の人は歩けない道でもあります。



いいねえ


コーヒー飲んで酔いが回ったか


本当だ目が二つある・・・・・・あたしまえか



今日もスキッと笑いは幸せの一歩かな



ペタしてね