という事で

全身に使いたい方が・・・・・・・




おお


凄すぎる・・・いいのかなあ


                まあまあ今日送るヤツです



しかひ

台風も去って一過


よく晴れています。段々暑くなりそうで、クーラー様に冷やしてー



お願いしております。



今朝はちょっと散歩から始まったのでいつもと違う?


朝は来ましたけど




さあ送ったあとは何を使用なんて言いながら



名前も取れたので今度は化粧品の方もしないとね





そうそうクリームと乳液の方



乳液はどうしようか創ったレシピを変更してもう一つの乳液で行こうかなあ



此の方が



臨機応変にやれそうだ



という事で荷物を送ったら仕事します。


それまではお茶を濁します




リンゴジュースは飲み干したので空の容器を見ます

????



今日は金曜日


ちょっと視点を変えると力点も・・・・・・あはははは判る人だけ




コーヒーを飲みながらまた始めましょうか


ねえ