いいねえ


いい感じ虹ですよ虹


今日は見かけ倒しの台風でちょっとした雨ぐらい帰りには晴れて虹←何度書くんじゃあって?


くあんどうでする



良く見つけたなあ



でした


そりゃあそうと


今日は必死でキノンクリームを造りました。

2kg



ええ?全身に使うそうな



雪を抱くそんな感じの女性になりたい?


わからないですけれど



言われたらそりゃあもう造りますよ


それからファイバー入りのクリーム試作です。なかなか良くできました。


原料に惚れてしまいそうです。




今日は仕事もよく頑張ったなあ

褒めて



寝るか????



何回いいねえ



しかし白くなるためのハイドロキノン風呂考えても良いなあ



お風呂から上がってくると雪のような


それとも紫外線に当たって黒人を目指すか



どっちかなあ


ああ

インド人は実際白人だけど黒いんだなあコレが



色々、色々


気楽に行こう


暑さは避けたいけど


ねえ

ペタしてね