なんとか原料来て話も聞いて

クリーム創って帰ってきたぞー



それだけかい



って感じ

じっとり成分たっぷり保湿しなくても汗でつやつや?べとべとかあ




コレも大変ですね(今の季節はかないません、追い打ちに台風がセットとなっております)


台風は勢力は落ちてきたようですがコレは雨台風みたいですね。


よく降ります。

こちらは少ないですがニュースを見ると、やはり水辺に近づかないことですか

安全確保



それはそうと仕事っぽい方は


今日は何もせず

そんな日になりそうでしたが何とか問い合わせの答えもいただき先ずは作業が出来ました。


さあ手帰ろうかと想ったら


あら、電話


ハイドロキノン5%ものが欲しい・・・えええええーい売り切れだーい


え?造っていないから無い



だったら造ればあ?


で造ることに


明日の宿題ですね、どばーっと造ります


なんと夢はハイドロキノン風呂で、


白く


・・・・・・・・・・へええええええええええええええ


知らないっと




造れますが用意できますが、何となく無茶を言う人が・・・・






まあ気楽に

いこうか


頼まれて出来ないというのも、ちょいと格好悪いし


コレでお嫁に行けなくなってもかまわん


ん?



だって男だもーん


お嫁には行けないよなああ


それにまだ?既婚中・・・複雑な表現ではあります・・・・あはははは



まあいっか


ねえ


楽しく行こうじゃないかペタしてね