夏の代名詞か蝉が鳴き始めました


耳を澄ませば・・・・聞こえない、あ、いま・・・あれ

なんて思いながら蝉ですね



気がつけば夏、あと3ヶ月もすれば秋ですから・・・・・・・・・・意味がなかったですが




さて今日は原料待ちです



何が来るかなですが




昨日は珍しくバーコードの頭が・・いやいや本当にバーコードJANコードを貰ってメールで添付


六員環、五員環が・・・・・・水素結合で水を捕獲して、保湿効果を高めるなんて



研究者っぽく書けと言うので

まだ書けば立体構造とトランス型に配置させシス型をブロック不安定なゴーシュを・・・なんてね





所々意味を忘れているけど出てきた謎の文字文言



こう書けばいいかな



で書いてみたが



墓穴を掘りそうなので、もう止めておこうかと





まあそれでも久々なので面白い

昔を思い出しました







たまにはいいかなあ

全く一部の人にしか判らないけど





謎の言葉がある


これだけで面白いですよね



さてもう少しコーヒーと戯れておきましょうか

ペタしてね