昨日ちょっと思いついて作り始めたのでした。・・・・・・



終わりかいな



というのは関係なく


今ちょっと雨が止んで少しだけ散歩に行ってきました。


コレで安心です




フーと一息



いいですね


心理研究家のマーキスとしては・・

おっ見えた

あなたは眠くなる


そうだ眠くなるのだ・・・夜だしね・・・・あはははは


あたり?


今から仕事?


それは頑張ってください




話を戻して


育毛剤だが、よく考えると育毛剤としては造れないことが解ったのである




なんで?

育毛剤は医薬部外品になるんですが、あー医薬部外品の上限を超えているううううう



と言うことでトニック=化粧品で羊毛料として造りましょう


効果ありすぎで化粧品へ??????


まあいいか



そんなのばっかり造っているしね


ハイドロキノン5%

ビタミンC10%

Q10・・・1%

プラセンタエキス52%・・・・化粧品の表示で一番上に来たりして

商品にしないものまで・・・・


ありきたりの化粧品ねえ



描いても見せても仕方ないし



宣伝は控えておこうか自社品は載せるけど・・・・ねえ



まあちょっと雨の合間に散歩も出来たので



ゆっくり寝ましょう

マーキスの心理学者の予想・・・当たりましたね



誰でも眠くなる時間?


知ってたか





ということで

ペタしてね