ちょっと気温が下がらずむしむし感じてきましたね




いつもの日曜昼寝を楽しみにしているマーキスです


今日も早く目が覚めて



ああ

もう眠い





ご飯も食べて腹一杯・眠気も十分の時間です


良ければこのまま



グッスリと



まだ買い物にはスーパーが開いていませんからね




ジレンマです・・・・こんな使い方するかな?







さて

勘兵衛見るためのシフト 今は早く進めと想う時計


単なる気分だね



時間の足りないとき余るとき



使い方が下手という話もありますが



今日は皆さんものんびりで行きましょうね




お仕事の方も居ますね



そんな方は頑張ってください








私はサボる日なので、ゆっくりサボります




いい風


窓からおもむろに入ってくるかでが心地良いですねえ・・・・・んん?



扇風機?


あれ


人工か


まあいいまあいい


気持ちよく行きましょう

ペタしてね