おお

はやいですねえ、もう夜


こんなに早いとは


ちょっとだけ、うたた寝と今日は早めに事務所を切り上げたので買い物へ



そうそうはさみでジョキジョキと切って・・・・・んなわけないか




ちょっとタオルが欲しくて気に入ったバッタやさん?で買ってきました。


割安で良いのが買える。



よく見ないといけませんけど



不思議な場所に行ける良さも



そして、久々に餃子の王将で餃子を頼んで焼けるのを待っていると


なななんと


ついでにコレ買ってきてー・・・・見てたんかいな(買い物催促)というタイミング、王将のお姉さんにちょっと買い物してきますのでと言って




パンと牛乳とサランラップ=まるで主婦だね(字が違う?主夫か?)



やっぱりラップはサランラップが良いようで

最近特にそう思うことも出てきましたぞーーーーーーーーーーーーーー(メーカーの)回し者ではありませんよ



まあそれはともかく

事務所でマッサージ安堵(&)クレンジングオイルも出来て



まんじょくです。


ああ

それから脂肪溶解の樽


こいつ



ですよ(お姉さんが口開けて脂肪を食べてくれるというわけではありません念のため)



30分から1時間でなんと10km走ったと同じように体脂肪が落ちるとか





まあ気になる日とは聞いてくれ

プロフィールににメアドが載っとるきゃらね





気ままに痩せようキャンペーン



今日から昨日までやってた・・・・・・意味ねええなああ・・・・あはははは=ギャグだよ・樽は本物




でまあそんなもんだ



大病も治るとか・・・コレはここだけの話です






じゃあこれからまた夢見ましょうね


私のブログで笑い転げてくれたらそれで結構

幸せの一部を渡せたかな?


また歩きましょうね


では----------------ペタしてね