ぼんやりボーッと事務所へポン



来ちゃいましたね



そういや先日珍しくトイレに蜘蛛が・・・・2匹目でしょうか



先住の蜘蛛は、ここに虫なんか来ないよ


なんて言っていたら



翌日には引っ越してくれましたが、今回の蜘蛛さんは、2日目にもしっかり居座って




居ないよ

言っては見たが・・・・・・



そうだ明日お客さんが来るので

トイレを使用しててもしきゃーだったら笑えるから置いておこう



じゃなく


ビックリするからと掴んで別の場所へ引っ越して貰いました




基本


害はないので



もし虫・蚊なんかを取ってくれたら嬉しい共存も出来るじゃないか



なんてね



そんな事もちょっとボーをしていたら思い出しました


さて今日は続きのマッサージ&クレンジングオイル使っていたら痩せちゃったよのいわく付き?オイル・・・お客さん曰くで私は知りませんでした・・・が


をやっていきましょうか



ぼんやりでもいいかな



そういえば脂肪溶解用の樽、何処かに載せたが興味があれば




どんぞろ


さあ私ぶりで今日も走りましょうか


まだコーチーはあります



嬉しいですねえ



いい感じですよんペタしてね