金曜日

ちょっと浮き浮き?

それともやれやれ


色々有りますが何とか今週も終わりに近づいていますね


え?

明日仕事?ご苦労様


私も気晴らしに行きますけど


のんびりですねえ



ちょっとだらけながらもいい週末かなあ




せっかく月の出る夜なんですが、雲に覆われて星も見えない

なかなか散歩の喜びも薄いです。


今の時期仕方ないですけど



雨が降らずに散歩できるだけでマシと言えばマシですからね。

ゆっくりしながらも

面白いもの作るために



ちょいと頭をひねらないとです。



そうだ

クレンジングオイルもまだ作っている途中



こいつは液晶○○法で出来ていると信じて止まないマーキス



こいつもいい


たぶんいい


サンプル渡った人も居るはずだけどほらほら講習会で一緒だった人・何人かに

サンプルの中に入っているよー



よく見てねえ

液体の中に書いているから・・・嘘だよー


そんなも混ざって解らなくなるしね、第一書けない



と思う



話はそれましたが

ちょっとクレンジングと想いを込めて作ってみましょう



作者=マーキス

心意気=マーキス

馬鹿もん=マーキス


この辺ミックスして入れておきまする




あはははは


さああて

面白いテストが出来るかちょっと挑戦してみます。出来たら載せよう



ペタしてね