少し遅くなりましたね。



もうコーヒーも飲み干したのでやる事がない



仕方ないので更新を



え?怒られる?そうですよね


本当に持つ送りと外出でちょっと時間を取られました。

おまけに土砂降りの赤外線で暑い



あら?こんな使い方しない?

雨と同じように書いてみたが面白い出すね言葉でちょっとお遊びも




少しゆとりでしょうか


実際大雨とのことでしたが、雨も早めに止んで助かっております。



荷物も2カ所に送りましたよ



見てますか業務連絡です・・・公の場で・・・・ブログだからいいのか、そうですねいいのだ。



快調に進んでおります。




さて急ぎの分が終わったのでまた創作でもしようかな


ピーリングか?



美容形成向けのがあったが、ちょっと使いづらい?


一般向けが良いよね



でも創りづらい


なんで

マーキス星は効くヤツだから




そうそう


みんなそう言っております。


嬉しい話です。ちなみに私が言っているんですけど。・・・・・・たはーーーー

サンプル使った人綺麗になったでしょ




当たり前マーキス魔術で心も体も浄化みんな綺麗になる。

そういややはり地元大阪の人が綺麗になったのは僕のせい??????言ってみたが


それほど売れていない



おかしいなあ


化粧品は創っているが売る気がないから売れていない




そうだ欲しい方入って下さいね



市販価格より割高で送りますよ。

なんと言ってもぼったくりシステム作動中ですから、そうするとマーキスが喜ぶんです



あはははははは

 とんでもない台詞、こんな広告にも無い新手の化粧品屋です。


まあ売る気がないというのが本心か(ふざけた書き方で遊びっぽい引きつけ方ですよん)



 真面目には売る気はありますよ


あとは気に入るか気に入らないか、だけです。



さて頑張って


皆さんが喜ぶ物を手がけていきましょう




幸せのお手伝いをしたいマーキスでした。


ペタしてね