一口?


コーヒーですね


飲んでおります。極細コーヒー?コク入りだっけな




まままま

呆け具合もちょうどという今日です


寝不足?

早めに目が覚めたので睡眠が足りませんね。



しゃて

今日はパックを創っております。手がけるのは昨日からですがやりますよー


コーヒーだってお茶だって飲みますよー



いいかな



ややややあ


お待ち癖?あーお待ちかね




おおおー


化粧品が出来上がりました、もうすぐ発売のはずです




このはずと言うところがいいでしょ


知ってますか三人称単数の現在形・・・・・・・・・・・何を言っておるんだ






have→hasに(読み方”はず”)・・・・・・あははははは

ブログ書いているうちに思い出した

使ってみたぞ


特徴は


祇園・・・頭皮にいいぞな

フサフサふんわり希望の製品


あれだなあ人工の水を使っている=精製水


ハンドクリーム


なかなか高級感のあるヤツで油はスクワランにしてみた



どうかな


テストではスクワランよりミネラルオイルの方が安全だったりする(いろんなテストで差が出る場合もある)が石油系という事でちょっと避けてみた。


水も

一応人工の精製水にしてみた。


天然の水?

川の水は汚いからねえ



市販の天然水というヤツも精製してるからやっぱ人工か



意見はともあれ


まあそんなもんだの化粧品



たまには製品も載せないと遊んでばかりだと←当たっているけど



でした。


まああの辺で売ります、あの辺


ペタしてね