ちょっと感謝ですが


私が創った化粧品に・・・・・1億円??????????




凄い


有り難うございます。

それだけ惚れ込んでくれましたが。


イマイチ売れなかったようで




私の方へは・・・ううううーーーん1000円?5万円ぐらい来たかな?




売れる物だとは想いますが、ちょっと宣伝広告がまずかったんでしょうか





私の創ったものに惚れてくれたこれだけで嬉しいんですが。


ゆっくり行きましょう



それがいいです(やはり先生だから、ちょっと視点が違ったかなあ)





いいものつくりで世界一を目指す・・・言っておこうか







あのクリーム




モイスリッチクリーム


製品化しよう。もう先約による独占権も切れたことでしょうから2年ぐらいですからね


美容オイルは許諾もらったからコイツもサンプルワークしていきますよ










何か気持ちのいい月曜日


そうそう忘れると想って土曜日の家に牛乳も買ったし



さすがだねえ

マーキスだけにマーキスの性格判っている


忘れがちな月曜日は前の日までに



いいですねええ


転ばぬ先の杖



やはりあれば極楽



これです

ペタしてね たまに転けますが・・・此は内緒で・・・・・・あははははは

※先生=お医者さんです