やりました


予定してた所へ送る荷物

準備が出来てやっと一息です。

年に一度の真面目振り。今日人とお会いしてたら別人と誰もが言う、真面目なマーキスを見た事でしょう




誰も来なくて良かった

安心です



という事で、いつものお客さん用と今回有った人たちへ


ちょちょっと送ってみました





やれば出来る自分を褒めて




やはり、した準備が必要ですからね先日からやっていました。



それに二枚舌も役に立って???????(準備と二枚?)

用法が違うか


まあまあ流して




とにかくやれやれです。


よく考えると明日明後日明明後日と用があるのを忘れていた、それもありました


必死



まあ安心です


ついでに出来ればあと一つ、と

想っていましたが残念ながら原料が来ないので来週かな





そうそう途中までボディーソープと化粧水が待ちかねておりますよ




仕事もしているあまり私風ではない今日この頃




やはりゆっくりのんびり行きたい物です



心の果てまで



夢見るおっさん!!でもいいから目を輝かせておこう




まだ見えぬ夢へ



追いかけて追いかけて




ねえ



やはり本心は一安心かなあ



コーヒーを飲み干して今は番茶で乾杯です。



ようやった



褒めたぞーーーーーー

ペタしてね

なははは




あ?

みたああ

順位

77,777だって7が五つも=安売りじゃないよね


ブログ初めて初の覚えてしまいそうな順番でした○○