久々星を見つけることが出来ました。

夜何とか晴れて


久々いい感じで散歩です。


今日は良くワンちゃんにあったなあ、早く帰ろうと早足だったのですが。



ありゃりゃ思惑はずれて



いつもより遅くなってしまった、です



ワンコが喜べばいいか



そんな感じで・・・・


今日は打ち合わせが・・・・・・


のんびり話だけ


それから化粧品メーカーとしてやりたいという処と話し合い




上手く話はしました。



やはり真空乳化釜はちょっと早いかな


それほど仕事がある訳じゃない





言うので化粧水だけを造るという方向でメーカーになるそうです。


ほかは?

そうそうクレンジングジェルとクレンジングオイルを詰めて=サンプル造りか・・・予想中



今は洗顔液と化粧水が回っております



家を力ずくで回すので・・・・・・

そんなわけ無いかあ



まあまあものを創っております。

良いもの出来るか

それとも汎用か





なんでもいいさ今日は星が見えた

コレが心を和ませる







なんか良いねえ





このままゆっくり夢の中へ行きましょうか


明日の扉が待っているから



ちょっと酔ったかな?


最近のオレンジジュースは効くわー


・・・・・・・・あははははは


楽しいねえ

ペタしてね