晴れております

夏至を過ぎたので紫外線は弱くなる、はず


ただ赤外線は強くなり暑くなりますねえ


肌を傷めるというのは紫外線可視光赤外線合わさっての物なんでしょうか。




なんとなくね



そう思うのである



総合だな

だったらUVだけじゃ駄目かなという事で全ての光を弱くする

そんな


オオルマクリームが良いぞ




なんて



開発しようか


綺麗になるから



それだ、どれだ?



です



文章を途切れ途切れに書いているのでよく解りませんが、なんか出来そうな気がする


晴れているしね


関係ないかな



ちょっとだけ


反対じゃねえか


ちょっとね2液型シグナルローションと1液赤のシグナルローション



引きつけ用のローションです


2液型は多分乳液風ですね




この風味がまたいい


一応法定色素と呼ばれる物じゃなく天然とか言うものではあります。



多分誰でも出来るよ研究者ならね



そうだ私も化粧品研究開発者であること忘れていましたね




言われたら何でも造ろうか技術者らしく


今日も旅をします(業界内?業界の外でも?)


ペタしてね

また言ってしまったなああ


コーヒーで心を緩めましょうか




それがいい



ホッとね




うううううーーーーーーーーーーんんんん     いい